pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
自転車から滑ってカコ~ン

先日雪が降った日、次女を自転車で幼稚園へ送って行きました。
雪を見て次女も大はしゃぎ!

この日はpappoがいつも乗っている一人乗りの自転車のサドルの前半分に次女を座らせ、pappoはサドルの後半分に座って幼稚園に行きました。
次女は幼児用の椅子のついた自転車に乗るよりこっちの方が喜びます。

しかし、この日は雪のせいで次女の靴底が滑りやすくなっていたため、足を滑らせ、ちょうど股の間の大事なところを自転車でカコーンと打ってしまいました。

すごく痛がって泣いていたので、おしっこが出なくなったらどうしよう~とオロオロしました。
でも、すぐに雪の上を嬉しそうに歩き始めたのでホッとしました。

COOKが後日次女に「痛かったでしょ。どこ打ったの?」と聞いたら、次女は「太陽にだって噛み付いちゃう~♪のところ」と答えたそうです。
長女が時々「太陽にだって噛み付いちゃう」と歌いながら、たけしのコマネチのような踊りをするので、そう答えたのだと思いますが、次女の答から察するに、どうやら大事な場所から少しだけズレていたようで、ホントにホッとしました。

反省です。

pappo



プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード