pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ジョギングそしてバスタイムそしてトリートメント

一昨日は1時間半、そして昨日は2時間走りました。

走った後はゆっくりとバスタイム。
肩と首筋の筋肉をほぐします。

バスタイムにオススメなのは、一枚のタオルを持って入浴することです。
公衆浴場などではタオルを浴槽に浸けるのはご法度ですが、自宅のバスルームならば構わないのでは??
家族からのブーイングが出るかもしれませんが・・・

お風呂にゆったりとつかりながら、時々タオルを目や肩の上に置いて温めてあげます。
お風呂のお湯とタオルの温熱効果でとっても楽になりますよ。

目の下のたるみが気になる方はいらっしゃいませんか~?

皮膚細胞再生作用のある精油をお風呂に垂らして、ゆったりと入浴しながら、時折お湯につけたタオルを目の上に置いて目の周辺を温めてあげてください。

これを何度も繰り返してくださいね。

たったこれだけのことですが、ちゃんとやれば一ヶ月ぐらいでたるみが目立たなくなりますよ。
たるみの原因となる目の下の窪みが徐々に浅くなってきます。
その部分の皮膚が盛り上がってくるんですよ。

もちろん疲れ目にも効果バツグンですから試してみてくださ~い。

pappo



プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。