pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


COOK会受け付け方法の変更

今日は悲しい話があります。
いつも応援してくださる皆様に苦々しい想いをさせてしまうのを申し訳なく思いますが、なにとぞご了承ください。

さっき明日の準備をようやく終えたCOOKのために、トリートメントを行いました。
胃がしくしくするというCOOKのために、今日はラベンダーとゼラニウムとペパーミント各1滴を希釈したオイルで肩と鎖骨周辺と肩甲骨周辺と胃とお腹とそけい部と手をトリートメントしました。
最後に顔をやっているときに急に泣きだしたので、訳を聞いてみると、本来応援券が使用できないはずの方が応援券を使って参加していたことがわかったため、ショックを受けたとの理由でした。
なんだか裏切られたような気がする、とまで言って泣くので、pappoもどうしていいかわからない気持ちになりました。
おそらくpappoには何も言わずに胸の内にしまっておくつもりだったのでしょう。
だから胃もしくしく痛んだのでしょう。
でも、トリートメントで気が緩み、涙ながらに打ち明けたのだと思います。

これまでそういうことはあり得ないという前提で受け付けを担当して参りましたが、残念ながら今後はそうもいかないようです。
そういう誤った使用方法を助長するような余地を残したままのpappoの受け付け方法に問題があるのです。

受け付けはpappoの担当ですので、今後は、受け付け方法をあらためさせて頂きます。
受け付け時にお持ち頂いた応援券がご本人の物かどうかをこれまで以上にしっかり確認をさせて頂きたいと思いますので皆様どうかご協力をお願いします。

そこで皆様に確認の意味を込めて、お願い致します。
これまで同様、応援券はちぎらずに冊子のままお持ちください。
その際、受け付け時に必ず冊子のお名前と参加者のお名前を確認させて頂きます。
ちぎってお持ちになった応援券は使用できませんのでご注意ください。

参加いただく皆様に喜んで頂きたいという一心でCOOK会を開催しております。
参加くださる皆様と親睦を深め、絆が生まれ、信頼関係が増していくことの喜びをかみしめながら、会を運営しています。
COOK会を続けていける原動力は新しい出会いと、そしてそんな皆さんとのつながりと信頼が深まっていくことの喜びだと申しても過言ではありません。

応援券使用には区の定めた一定のルールがございます。
そのことに皆様どうかこれまで以上のご理解とご協力をお願い致します。

pappoからの切実なお願いです。





プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。