pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
COOKへのトリートメント

今日は朝からタルトを4台焼き、そのうち2台を代々木八幡のレストランへ納品しました。
休む間もなく、クリスマスCOOK会の準備と、夕ご飯の準備にとりかかったCOOK。

途中新宿で買い物も済ませてきたんで、さすがに表情に疲れが出ていました。

そこで、次女に使用してきたラベンダーとティートリーのトリートメントオイルで30分のクイックトリートメントを行いました。

疲れている時はリンパの流れが滞っていることが多いので、リンパ節を刺激しながら、リンパドレナージュとトリートメントを取り混ぜて行いました。

途中で甘い香りにした方がいいなぁと思って、そのオイルにゼラニウムを混ぜたところ、結果は大正解!
COOKもすごく甘い香りになって、癒される感じ~とホッとした様子。

あらためて香りって大事だよなぁと思ったpappoでした。

短いトリートメントでしたが、つかの間の休息ぐらいにはなったようで、今は子ども達に林檎をむいてやってます。

次女も治ったし、pappoのぎっくり腰も治ったし、COOKの疲れも取れたし、アロマ様様です。

あとは長女に風邪がうつってないといいのですが。。。
長女には予防を兼ねて後でちょっとトリートメントをやってあげるつもりでえす。

pappo



プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード