pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


次女その後3

次女には30分~1時間おきにラベンダー&ティートリーオイルでトリートメント&リンパドレナージュを行っています。
COOKが帰宅し、すぐに次女を抱きしめたところ、足の熱がスーッと下がったのでビックリしました。
やはり母の力は偉大です。

足の熱が下がったかと思うと、次は手、そして背中、そして耳の熱が下がりました。
頻繁にトリートメントを行うことで、熱が順番に下がっていく様子がまさに手に取るようにわかって感動しました。

あとはお腹と、胸と首の熱が残っていますが、最初の頃よりは低いです。

今、次女の体内でウィルスとの戦いが繰り広げられているのでしょうね。
その戦いに精油の力で応援したいと思います。

食欲もあり、お茶を飲むと、30分ぐらいしてトイレにも行けていますし、顔色は少し赤いですが、唇の腫れは随分減ってきています。

このまま体調がよくなるといいですが。

COOK会を無事に終え、帰宅したCOOKにも同じオイルで肩、鎖骨周り、あご、耳の下、背中、腰骨、足先、ふくらはぎなどをトリートメントしました。
COOKは足が疲れていたようですが、少しはリフレッシュできたかなぁと思います。

さっき長女が帰宅しましたが、長女は相変わらずすごく元気です。

次女の体調が少しでも早く良くなることを願って、せっせとトリートメントに励みたいと思います。



プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。