pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


シャワーにペパーミント

pappoは朝シャン派というわけではないですが、よく朝からシャワーを浴びます。
その時に床にペパーミントの精油を3~5滴ほど垂らしてシャワーを浴びます。
するとバスルームにすがすがしい香りが広がって、朝からシャキッとします。
気持ちいいですよ~。

そういえば明日COOKはパーティーに参加します。レシピブログのパーティーなんだそうです。
今日、トリートメントをやってあげたかったのですが、家族でご飯を食べに行って帰りが遅くなってしまいました。
そうそう、今日ご飯を食べた店は代々木八幡のせきぐち亭というお店で、実はCOOKが昔はたらいていた店なんです。
pappoはこの店の魚料理を初めて食べたのですが、とても美味しかった。
肉料理は言うまでもなく絶品なんですが、魚はまたがらりと趣の違う、繊細な焼き加減で、身はプリッとしていて皮はパリッとしていて、塩気も過ぎず上品で、ソースの味付けも控えめで、魚の旨さを引き出していました。
また食べに行こうと思います。

最近、pappoもCOOKも互いに忙しく、時間が合わず中々トリートメントができません。こういうのすれ違いって言うんだっけ? まぁ心まですれ違わないように、二人の時間は大切にしなければなりませんね。




プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。