pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


30分のトリートメント

今日はCOOK会のケーキクラス。その準備と、クリスマスCOOK会に頂いたお申し込みのメールへの返事、そしてレストランへ卸す2台のケーキを焼くために、フル回転だったCOOK。

注文しておいた精油、ゼラニウムとイランイランとカモミール・ジャーマンが届きましたので、早速、開封し使用することにしました。

届いた精油をビーカーの中のスィートアーモンドオイルに垂らすと、とても濃く、いい香りが辺りに広がりました。
カモミール・ジャーマンは濃い目の青色をしていますので、まるでインクを垂らしたように、オイルの中で広がりながら、底に沈んでいきます。

それらは互いに相性がいいと言われている香りです。
寝室での短いトリートメントでしたが、冷たくなっていた足先や、おなかがポカポカと温まってきました。

今朝も元気なCOOKです。
つたないトリートメントではありますが、元気いっぱいに過ごしてくれたら、と思っています。



プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。