pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト



全身マッサージ

精油
①ティートリー・・・1滴

②ローズマリー・・・1滴
途中から
③ゼラニウム・・・1滴 を追加

キャリアオイル
①スィートアーモンド油・・・10ml

②ホホバオイル・・・10ml

本日はCOOKの全身を2時間かけてアロママッサージしました。今日は腰骨周辺の冷えがひどかったので、じっと手のひらを当てて温めてあげると、いつの間にか静かな寝息をたてて眠ってしまいました。
そんなCOOKに癒されるpappoです。
マッサージ中のほんの短い睡眠ではありますが、目覚めた時のとても溌剌とした様子にきっと気持ちの良い睡眠だったのではないかな、と思っています。

睡眠は時間ではなく、質の方が大切だと最近は言われていますが、このつかの間の休息でCOOKの疲れが取れればいいなぁと思っています。

いつもありがとう、という気持ちでマッサージをしました。毎日、家のことをやりながら、子供の世話など、大変だと思うけれど、頑張ってください。

そうそう、明日は6月の親子COOK会の最終日、またたくさんの子供らの笑顔に会えるね。
楽しみだね。
子供にとってお母さんやお父さんと一緒に料理をした思い出は一生の宝物になることと思います。
楽しい一日になるといいね。


テーマ:もっと綺麗になるために・・・♪ - ジャンル:ヘルス・ダイエット




プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


