pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
手作りハンドクリーム&リップクリーム講座へのお申し込みありがとうございます

ハンドクリーム&リップクリーム作り講座にたくさんのお申し込みを頂きありがとうございました。
お陰さまで12月4日の会は定員となりました。

それだけではなく、同じ講座を浜田山と幼稚園の和室でも開催できることになりました。
しかも園での会は子供と一緒にクリームを作る親子講座が実現しました。

最初にこの会に参加くださった方々がハンドクリームの使い心地をあちこちで話してくれたみたいで、pappoの元にも嬉しいメールが届いています。
ほかにも、今回は日程の都合で参加できないが、ぜひまたやって欲しいという嬉しいメールも頂きました。

12月の各講座と前回の講座を合わせると28人の方がpappoのレシピとお好みの精油でクリームを作ってくれます。
皆様の手荒れが少しでも軽減されればこれに勝る喜びはありません。

これから乾燥の季節になり、唇が荒れてしまう方もいらっしゃるでしょうが、pappoの講座で作るリップクリームでぷるぷるぷるるんの唇でこの冬を過ごして頂ければ嬉しいです。

pappoの会に参加くださる皆様、そして浜田山での会を企画して下さったSさん、そしてこの会に参加くださる皆様、そして園での会を企画して下さったSさん、そして園の会に参加くださる皆様、そして最初の会に参加くださった皆様に心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。
良い会になるよう、準備も張り切ってますので、よろしくお願いします。

pappoより心をこめて



プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード