pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2days shop そしてアロマポット

アロマポット1_convert_20091124104057


昨日までの2日間は、陶芸作家のkazちゃんとお菓子担当のCOOKのコラボで2days shopをやりました。

2日間、たくさんの方にご来場を頂き、ありがとうございました。
イベント初日の様子はコチラ、2日目の様子はコチラをご覧ください。

pappoもずっと欲しかったkazちゃんのアロマポットをようやくgetしましたよ。

アロマポット2_convert_20091124104157
↑キャンドルをセットするための専用のスプーンもついてるので、火のついたキャンドルを手に持つ必要がないんです。

アロマポット3_convert_20091124104418
↑上皿も持ち運びできるので、水を入れたり、足したりする時にとても便利です。

アロマポット4_convert_20091124104557
↑そして、壁にこんな風にかわいい絵が浮かび上がります。

KAZちゃん、大切に使わせていただきますね。

先日、pappoの講座に参加くださった方から、嬉しいメールをいただきまして、講座の中でブレンドして頂いたトリートメントオイルの香りがとても良かったとのことでしたので、pappoも早速同じブレンドで試してみました。

部屋中がすがすがしくも、どこか甘い香りに満たされています。
U様、素晴らしいブレンドをご紹介くださりありがとうございました。

pappo



プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。