pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
家族へのトリートメント

昨夜は、長女も次女も元気いっぱいでしたが、インフルエンザや風邪の予防のために、ティートリーオイルでトリートメントを行いました。
長女5分、次女5分のベリーショートトリートメントでしたが、子ども達は大満足。
夜もぐっすり。

その後、COOKにローズオットーでトリートメントしました。
ここ最近猛烈に忙しかったCOOK、今日は疲れを引きずっているようでしたが、10分の短いトリートメントしかできませんでした。

お互い週が明ければ、少し時間ができると思うので、そしたらのんびりゆっくりとトリートメントができるかな、と思っています。

ところで、今日は杉並区教育委員会家庭学級主催のフォーラムに参加してきました。
有意義な講演の後は、分科会に別れて懇話会があり、同じテーブルの方のお話を聞くことができました。

その会の中でとても嬉しい出会いがありました。
今日お会いした方と、新しい縁ができてよかったです。

この機会にこれからよろしくお願いします。

pappo



プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード