pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト



今日もローズオットーでクイックトリートメント

今日はいよいよケーキコースです。
ロールケーキとシフォンケーキをやります。

昨夜はその準備以外にもカフェからケーキの注文が入り、2台焼いてました。

夜寝る時には、ヘロヘロになっていたので、15分ぐらいのクイックトリートメントを行いました。
使用した精油は昨日に引き続きローズオットー。(というか、昨日のオイルの残りなんですけどね)

昨日の短いトリートメントで心に残ったことは、お腹がとても冷えていたこと。
お腹に静かに手を当てて温めてあげました。

立ちっぱなしで作業した疲れを癒すため腰骨のトリートメントを行った後で、冷たくなっていた手先や足先もトリートメントで温めてあげました。

その後、コテッと眠ってしまいました。

そうそう、昨日、こんなものを注文してしまいました。
カート

こんなのがネットで売ってるんですねぇ。
驚きました!

これまでわが家の次女を乗せ、その後はCOOK会の荷物の運搬にと頑張ってきたわが家のベビーカーも、いよいよその役を解かれる時が来たようです。
長い間ありがとう!
お疲れ様でした。

これからは、この新しいカートがその役目を引き継ぐことになります。

来月はいよいよクリスマスCOOK会ですので、その時には20羽分の丸鶏をはじめとするたくさんの荷物を運搬する責を担うことになります。
最初からいきなり大仕事だけど、途中でバラバラにならないよう、頑張ってくれよ。

いつ頃届くかな?
届いたらまたアップしますね。




プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


