pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
今度は植物性グリセリンの化粧水を使ってみてください 

先日スキンケア講座に参加いただき、お好きな香りで化粧水を作り、お持ち帰り頂いた皆様へ

先日はpappoのスキンケア講座に参加くださりありがとうございました。
その後、化粧水は使って頂けましたか?

pappoもあの日作った化粧水を毎日使っています。
pappoはホホバオイルで作ったものと、植物性グリセリンで作ったものとどちらも使っていますが、pappoの場合はホホバオイルの方がいい感じですが、COOKはグリセリンの方がしっとりすると言っています。

肌の状態は人それぞれなので、合うものも違って当然だと思います。
そこで、このたびスキンケア講座に参加くださった方に、植物性グリセリンで作った化粧水をプレゼントします。

両方使ってみて、使用感を比べてみて頂きたいと思います。

今使っている化粧水がなくなったら、ビンを持って来てください。
植物性グリセリンで作った化粧水をプレゼントいたします。
使用する精油はお話を伺って、pappoの方でブレンドさせていただきます。

期限は設けませんので、幼稚園が同じ方は園庭で渡していただいてもいいですし、別の講座やCOOK会に参加くださる時についでにビンを持って来てくだされば、次にお会いする時にお渡しします。

気軽に声をかけてください。






プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード