pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト



遠足から帰って来たCOOKにすかさずトリートメント

昨日は午後3時ぐらいに遠足から帰って来たCOOK。
バスで竹橋の科学技術館へ行ったそうです。
帰りは30分ぐらいで園に到着したそうで、芋ほりに比べればそんなに疲れてないはずと言ってました。

そうは言っても、顔には疲れが出ていましたし、足を触るとパンパンに張っていましたので、ティートリーとラベンダーとカモミールローマンが入ったトリートメントオイルで足先からお腹、手など、あと気分転換を兼ねて、フェイシャルなどを行いました。

全部で40分ぐらいだったかな。
「疲れが取れたぁ~」と喜んでいました。

次女にもハンドトリートメントと足のマッサージをやりました。
トリートメント後は無茶苦茶ハイテンションになって、変な踊りをやってました。

今、インフルエンザが流行ってますよね。
帰宅したら「手洗い」「うがい」の励行。あとはゆっくりお風呂と早めの就寝。バランスの取れた食事!
こういうことってやっぱり大事ですよね。

さらにわが家ではティートリーによるトリートメントも時々ですがやっています。

親子リース教室
残り、3席です。
お申し込みをお待ちしています。




プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


