pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


土日の親子COOK会そしてトリートメント

土曜と日曜は親子COOK会でした。
今回は親子で生パスタ、ラザニア、ティラミスを手作りしましたよ。

お忙しいところ、参加くださった皆様、ありがとうございました。

生パスタとラザニアに使う生地は全て粉から手捏ねで作るんですよ。
そしてティラミスも生クリームは使わずに、マスカルポーネチーズと卵黄、そしてメレンゲを使った風味と味が引き立つ逸品を作りました。

子ども達は楽しそうに、嬉しそうに、作っていました。

この日の夜は、準備から当日の指導にと、頑張ってきたCOOKのために、30分のクイックトリートメントをやりました。
足と膝と肩が痛いというので、手指や手の甲や掌底などのあらゆる部位を使って、丁寧にトリートメントを行いました。

さてさて、今日は次女の遠足です。
あいにく雨になってしまったので、芋堀りは中止、場所も変更になりました。
COOKは次女のために朝5時半に起きて弁当を作ったようです。

疲れも取れた様子ですので、安心しました。

親子リース作り講座の詳細はコチラです。
どうぞご覧ください。




プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。