pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
2時間のウォーキングそしてセルフリンパドレナージュ&U・Tレポート3

先日、「ウォーキング後、各自、自宅でトリートメントオイルでセルフトリートメントをやる会」を発足しまして、現在メンバーはpappoを含めて3人です。

今日は朝から2時間のウォーキングをしてきました。
ウォーキングの途中でCOOKと待ち合わせて、今度の親子COOK会の買い出しもしましたよ。
強力粉18袋、とろけるチーズ5Kg、生クリーム6個。

これからトマト缶を24缶買ってきます。
それからジュースとお茶を10本!

とりあえず今日の買い出しはこれぐらいかな。
あ、あと保険の手続きもやんなきゃね。

保険の手続きは荻窪まで行かなきゃならないんですが、もちろんウォーキングでしゃかしゃか行ってきますよ。

今朝は運動後、ブラックペッパーとジュニパーベリーで作ったトリートメントオイルでお腹周りや腰やふくらはぎをトリートメント&リンパドレナージュしましたよ。

その後、COOKが試作したティラミスを2個も食べちゃいました。
なぜって、レシピを変えて作るので、食べ比べなきゃならないんですよ。

2時間のウォーキングが台無しになるような予感もしますが、まぁよしとしましょう。

それからKちゃんからU・Tレポートが届きました~。
「そいや 今日はなんちゃってウォーキングで1時間歩いたよ。本を見て食欲を抑えるコロン作ってみたよ」とのことです。

食欲を抑えるコロンってのが興味津々ですねぇ。
ペパーミントとベルガモットで作るのかな?

今度効果も教えてちょ!





プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード