pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト



U.T レポート ありがとうございました~

先日コチラの記事で「ウォーキング後、各自、自宅でトリートメントオイルでセルフトリートメントをやる会」を発足しまして、参加を呼びかけましたところ、現在2名の方に参加を頂いています。

そして、昨日早速、メールを頂きました。
このメールを「U.Tレポート」と呼びます。
いや、pappoが勝手にそう呼んだだけですけどね。
「運動後のトリートメント」つうことで、U.Tなんです。
人によってはウォーキングではなく、縄跳びだったり、筋トレだったりするので、運動後の・・・といたしました。

メールをくださったのはTKちゃん。
家族ぐるみでお付き合いさせてもらっているところのご主人です。

実行日:10月19日
内容:ジョギング
時間:50分
善福寺川から五日市街道を越えて、成田東や梅里近辺をゆっくり走ったそうです。
一番上のお嬢さんが自転車で伴走する予定だったけど、遊び疲れてダウン。
ドタキャンされ、一人淋しく走ったそうですー。

こちらこそ今度はぜひ一緒に歩きましょう。

TKちゃんは普段から土日を利用してジョギングをしているんですよ。
もう随分長い期間やってると思います。
さっそくpappoもかなぁぁぁり、いい刺激を受け、今日は善福寺川公園あたりをウォーキング&ジョギングしようと思っています。

TKちゃん、メールありがと。
とても励みになりました~。




プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


