pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
1時間20分の全身トリートメント

今日はCOOKのバースデーでした。
そこで子供たちと3人で母の日のストールを買ったお店に行ったのですが、今年は気に入る物がなかったので、電車で荻窪へと向かい、ルミネの2階~4階までを見て回り、ネックレスと革ジャンぽいジャケットを買いました。

帰宅後、COOKも入れて4人で高円寺の子連れ大歓迎なオシャレなカフェ「baby king cafe」に行きまして、つまみを頼み、ビールを飲みながらCOOKのバースデーを祝いつつ、子供らは店内のブランコや滑り台で遊び、頃合を見て、ネックレスだけを店内でプレゼントし、帰宅後、ジャケットをプレゼントしました。

COOKはお店で渡したネックレスでプレゼントは終わりだと油断していたらしく心底ビックリしていました。

今日一つ年齢を重ねたCOOKのために、さらにもう一つプレゼント。
年齢を重ねるごとに、ますますステキな大人の女性になってもらいたいという願いを込めて、1時間20分の全身トリートメントを行いました。

使用した精油は
・パチュリー
・カモミールローマン
・パルマローザ
です。

このブレンドは恐ろしい勢いで眠りに引き込む力があるようで、これはもう魔力の域に達しているのではないか。。。とオーバーでなくそう思ったpappoでした。

COOKはもちろん、トリートメントをやっているpappoまでもが強い睡魔に襲われ、途中、ソファで少しだけ眠ってしまいましたから。
こんなことは初めてでした。短い睡眠でしたが、とても深い眠りでした。
COOKは背中が終了して40分以上経過した今もぐっすり眠っています。

部屋の中にこの香りがずっと漂っていますので、こうして書いている間も眠くて手に力が入らないんです。

4時間以上も前に飲んだビールのせいだとも思えないし。。。
特別疲れているというわけでもないし。。。

よくわかりませんが、とにかく今日のところはもう寝ます。

10月のアロマの会にたくさんのお申し込みをありがとうございました。
お陰さまで、大人のためのアロマテラピー講座は定員となりましたが、アロマ500の方はまだまだ十分余裕があります。

皆様、10月7日(水)と10月14日(水)の13時から16時半の間のお好きな時間にどうぞ会場へおいでください。
この日10種類の精油を持って行き、その精油のもつはたらきや、様々な楽しみ方などの質問もお受けしたいと思っています。
色々な種類の香りやはたらきを知るよい機会だとも思いますので、ぜひ足をお運びください。
お申し込みを心よりお待ちしております。
よろしくお願いします。


詳しい内容はコチラをご覧ください。




プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード