pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
ゆったり?とアロマバス

今日は40℃に設定した湯船にイランイランとゼラニウムの精油を各2滴垂らして、ゆったり? とバスタイムを楽しみました。

今日は次女と二人でお風呂に入りましたが、ひよことかえるのおもちゃでずっと遊んでましたヨ。
悪者のかえるがひよこをいじめるという、とても現実的な笑えない話をやってました。
すると長女がバスルームに乱入して、横からチャチャを入れるのを次女は自分の思ったとおりにやりたくて、キーキー言ったりと、うるさいバスタイムとなってしまいました(・_・)
次女はプリキュアの影響で、勧善懲悪モノにハマッているようです。

お風呂上りはとってもスッキリ。。。
ああ、気持ちよかった。

テーマ:アロマ・リラクゼーション - ジャンル:ヘルス・ダイエット




プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード