pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト



親子のためのアロマテラピーの会開催

◇親子のためのアロマテラピーの会開催のお知らせ
こんにちは。

子どもにアロマトリートメントをやってあげると、自分も優しい気持ちになれるし、子どもは自分のことをポツポツと話し始めたりして、親子の絆が深まる気がします。

そこで皆さんにもアロマテラピーの良さを体験してもらえたらなと
思い、以下の日程で「pappoのための親子アロマテラピーの会」を開催することにしました。

日時:
①9月15日(火)9時半~11時半(大人対象)定員になりました。
②9月23日(水)秋分の日10時~12時(親子対象)定員になりました
③9月23日(水)秋分の日13時30分~15時30分(親子対象)定員になりました
※たくさんのお申し込みありがとうございます。
おかげさまで全講座、定員となりました。引き続きキャンセル待ちをお受けしておりますので、よろしくお願いします。
※①については私の一身上の都合により延期になりましたことをお詫び申し上げます。お申し込みくださった皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました。

場所:
①阿佐ヶ谷会議室
②③阿佐ヶ谷地域区民センター

定員
①大人20名程度
②③各回5家族 10名程度(ご家族全員でどうぞ)

参加費
①千円(子育て応援券は使えません)
②③一家族につき2000円(子育て応援券が使えます)

内容:
①②③共通 アロマテラピーのはたらき
①②③共通 トリートメントオイルを作ってみよう!好きな香りでオイルを1本作って頂きます。
(もちろんそのオイルはお持ち帰りいただきます)
①コーチングによる子育て法のご紹介
②③親子でアロマトリートメント体験

申し込み方法
pappoaroma@gmail.comに
・保険に加入するため、参加者全員のお名前と、住所、連絡先をお願いします。
(応援券事業者には保険加入が義務付けられているのですみませんがよろしくお願いします)
・参加希望日
を書いて、お送りください。
お申し込みは先着順です。
先着順とさせて頂きます。定員に達した場合はご了承くださるようお願いします。

COOK会とpappo主催の講座に参加を頂いた方はスタンプカードに1回につき1コスタンプを押していきます。
10個たまったら、COOKが作ったお菓子か、pappoが作ったアロマブレンドオイルをプレゼントします。





プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


