pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


シリーズ この歌にこのアロマ GReeeeNのキセキ編




GReeeeNのキセキのPVの中でたくさんの流れ星が落ちてくるシーンがありますよね。

pappoはあのシーンを見ると中学の夏を思い出します。
部長の家に部員全員で泊まったんですが、夜散歩かなにかしていた時に偶然、降るような流れ星を見たんです。

たまたま流星群が来ていたんだと思いますが、その頃はそんなこと知りもせず、ただただ口をぽかんと開けて、無数に降ってくる星を見ていました。

「キセキ」のPVは家族愛や友情をテーマにしていていいですね。

「キセキ」には夏の夜というイメージがあります。
「キセキ」にはpappoはオレンジスィートというイメージがあります。

pappoの故郷の熊本がみかんの生産地だからかもしれません。
「キセキ」のPVを見るたび、ああ、中学の夏に見たあの流れ星は「キセキ」だったんだなぁと。

あの頃は気づきもしなかったけれど、偶然同じ部員の仲間と驚きや感動を共有できたあの瞬間はまぎれもない「キセキ」だったんだなぁと思いました。





プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。