pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
シャビってみました

3_convert_20090717203714.jpg
白色に塗ったウッドデッキがまぶし過ぎて庭の中で完全に浮いた存在になってしまっていたので、今日、アイボリーのペンキを塗った後でシャビってみました。

2_convert_20090717203729.jpg
↑粗目のサンドペーパーでガシガシやりました。
下地に塗った藤色と緑のペンキが所々見えて中々良い雰囲気が出てきました。

1_convert_20090717203742.jpg

↑角をガシガシとシャビッてみたところ、なんかいい感じになりました。
最後にニスで雨対策もしました。

デッキ4_convert_20090717195534
↑しかぁし、遠目で見るとすのこみたいなんですよ。
ここは風呂か?と思ってしまいます。

ガックリしてしまい、造園業を営んでいる友人のT氏へ電話したところ、3ヶ月ぐらい経てば自然にいい雰囲気になると聞き、かなぁり元気になりました。

このT氏の奥さんは何を隠そう、シャビリが上手なんですよ。
ちょっと作品を見てみてくださいよ。

というわけで、あと三ヶ月もすれば、このすのこ風ウッドデッキも少しは良い雰囲気になると思います。

※夏休みアロマ石けん講習会 参加者募集中です。
詳しくはコチラをご覧ください。

8月27日は残りわずかです。
8月26日はあと4組ほど席が残っています。

よろしくお願いします。




プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード