pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
小物入れを作ったよ

今日はKリンにラベル作りと裁縫を教えてもらいました。
Kリン忙しいところ時間を作ってくれありがとうございました

↓ちょっとした思い付きで皮を使ってみました。
皮が厚いので、太い針に変えたり、袋を作るための様々な工夫を勉強することができました。
袋1_convert_20090715191147

小物入れって単純な袋とばかり思っていたら、色々な工夫があって本当に勉強になりました。
また教えてください。
よろしくお願いします。








プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード