pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト



子から親へのトリートメント

↓昨夜も子どもらが寝る前に家族でトリートメントをしました。
最初はお子らがCOOKへトリートメントしてくれてます。
子から母へ_convert_20090629222635

↓そして今度は長女が次女へトリートメントしています。
姉から妹へ_convert_20090629222652

その後、COOKが長女と次女へトリートメントしてあげました。
寝室へ移動しベッドに横になったお子らは5分もしないうちに眠ってしまいました。

一昨日もトリートメントして眠った子どもらは、朝は6時半にスッキリ目覚めて、とっても元気でした。

おまけ
↓オリーブ石けんを切ってみました。
オリーブ石けん_convert_20090629222716




プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


