pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト



pappoのアロマテラピーコーナー

今日はツーデーショップの最終日、寒くもなく暑くもなく、雨も降らず、過ごしやすい一日でした。

pappoも会場の片隅のコーナーが気に入ったのでアロマ体験コーナーを開設しました。
といっても、精油のビンと、トリートメントオイルと蜜ろうクリームを窓際に並べて、椅子に座っているだけでしたが。
見かねたお店のコが「pappoのアロマ体験コーナー」という手書きのポップを作ってくれました。

COOKが声をかけてくれ、ツーデーショップのスタッフの面々がアロマに興味を示してpappoの話を聞いたり、トリートメントオイルを試してみてくれました。

setumei1_convert_20090516182556.jpg

アロマスプレーとトリートメントオイルを頼まれました。
ありがとう!

setumei2_convert_20090516182621.jpg

準備から2日間にわたる開催、楽しかったけどお疲れ様でした。

アロマスプレーとアロマオイル楽しみに待っててね~☆

~お知らせ~
「blog1周年記念 プレゼント企画」実施中。
5月19日締め切りです。(締め切り日まであと3日となりました!)
ご応募お待ちしています。
詳しくはコチラをご覧ください。



プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


