pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト



明日、ひょっとすると出店!

IMG_7979_convert_20090516013552.jpg

昨日は2dayshopの一日目でした。
pappoも手伝いに行きましたが、たくさんの方がご来場くださり大盛況でしたヨ。

お陰さまでCOOKのパンや焼き菓子も午後1時30分ぐらいには完売となりました。
お忙しいところご来場くださった皆様ありがとうございました。

そして明日も同じ時間、同じ場所でツーデーショップの最終日を迎えます。
明日に向けて、COOKも張り切ってパンや焼き菓子を焼いています。
それからハンドメイドの達人のメンバーのカワイイ作品もたくさんあります。
是非遊びに来てくださ~い。

それからそれから!
メンバーの皆さんから「アロマやんないの~?」と声をかけてもらったので、お言葉に甘えて、ひょっとしたら何かお店らしきものをやるかもしれません。

会場で↑写真の帽子を被ってますので、アロマに興味のある方、pappoがお店をやっててもやってなくても、見かけたら声かけて下さーい。

アロマの楽しさをほんの少しでもご紹介させて頂けたらなーと思っています。

場所はかふぇ&ほーる with遊  杉並区荻窪3-46-13 (TEL.03-6661-2336)です。
地図はコチラをご覧ください。

お会いできるのを楽しみにしています!

~お知らせ~
「blog1周年記念 プレゼント企画」実施中。
5月19日締め切りです。(締め切り日まであと3日となりました!)
ご応募お待ちしています。
詳しくはコチラをご覧ください。




プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


