pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト



とてもいい香りのブレンド

ようやく今日の分の作業が終了しました。
今日のCOOKの作業は、
・パウンドケーキ大と中
・ライ麦パンの大と中と小
・サクサククッキー
・音符クッキー
これら約120袋分を焼きました。

これらの値札付けとラッピングも先ほどようやく終えました。

明日は代々木八幡のレストランへ卸すケーキを2台と、ツーデーショップに出すシフォンやタルトやくるみのパン、ロールケーキ、ダックワーズなどなど。
盛りだくさんです。

今日はもう遅いので、アロマベッドは出さずに、寝室で20分ぐらいのクイックトリートメントを行い寝ます。

今日のブレンドは
・イランイラン・・・1滴
・ラベンダー・・・1滴
・パチュリー・・・1滴
です。
紫色をイメージしてブレンドしましたが、とてもいい香り。
pappoの一番のお気に入りとなりました。

なので、ミストファウンテンを寝室へ持って行き同じ香りを漂わせたいと思います。
エキゾチックで甘い香りのする中、朝までの短い時間ではありますが、ぐっすり眠りたいです。

いい夢見れそ。。。
ではでは。




プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


