pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
1時間50分の全身トリートメント

今日のCOOKは朝から一人で合羽橋へ出かけ、大型ボールやその他こまごまとした道具などを買って戻って来ました。
それから休む間もなく今週末にあるツーデーショップ用の料理作りに取り掛かりました。

そんな一日だったので、さすがに疲れきっていました。

そこで今日はたっぷりと時間をかけて全身トリートメントを行いました。
時間にして1時間50分。
COOKのリクエストでデトックス&部分ヤセのトリートメントを行いました。
使用した精油は
・サイプレス・・・1滴
・グレープフルーツ・・・2滴
・ジュニパーベリー・・・2滴
キャリアオイル
・スィートアーモンドオイル・・・15ml
・アボカドオイル・・・2ml
・シソ油・・・5ml

今日はゴマ油を使用しませんでした。
肌の伸びはとても良いです。
ゴマ油を使用した時のようなモタッとした感触もありませんでした。

今日はデトックス&部分ヤセということで、太ももやお腹周りや二の腕やワキ周辺をニーディングを中心にしてもみほぐし、拳で軽く叩くなど、いろんな手技を使ってトリートメントを行いました。

固くなっていた太ももや二の腕もぷにゅぷにゅになりましたよ。
COOKはこれからまたひと仕事あるんですよ。
どうやら今日は明け方までかかりそうです。

~お知らせ~
「blog1周年記念 プレゼント企画」実施中。
5月19日締め切りです。
ご応募お待ちしています。
詳しくはコチラをご覧ください。





プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード