pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


1時間の全身トリートメント

連休中、子どもらとたくさん遊んだCOOK、明日はカフェに卸すために4台ほどのケーキを焼くことになっています。
今日は、そんなCOOKのために1時間の全身トリートメントを行いました。

今日は落ち着いた感じでどう? というpappoの言葉に「それでお願いします」と答えたCOOK。
そこで、今日は
・バジル・・・3滴
・カモミールローマン・・・2滴
・パチュリー・・・2滴
を1%の割合に希釈してトリートメントを行いました。

最初、カモミールローマンの匂いが強かったのですが、バジルの匂いが目立ち始め、うまくブレンドされて、落ち着いたトーンのでもどこか甘い香りとなりました。

今日のブレンドはとても鎮静効果が高いこともあってか、開始5分後には爆睡していたCOOK、終了後「信じられない、これまで歴代始まって以来の爆睡モードだった」とつぶやいていました。

心の中で「いや、歴代始まって以来ってアナタ、いつも寝てるじゃないの」とつっこんでみたpappoでしたが、COOKは今もぐっすり眠っています。

そうそう、今日から「pappoのアロマテラピー子blog」を始めたんですが、まだよく使い方がわかってないので、リンクも貼れない状態です。
数日中にヘルプを読んでリンクが貼れたらと思っています。
晴れてリンクできたら、そちらの方もよろしくお願いいたします。
。。。と思ったら、ちゃんとリンク貼れてました。





プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。