pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


1時間の全身トリートメント

久しぶりの全身トリートメントです。
おそらく21日ぶりじゃないかと思うんですが、これだけ日にちがあくと、やはり肌の調子は随分違いますね。
おそらくどんどんオイルを吸い込むせいだと思いますが。。。

いつもの量用意したキャリアオイルは、途中でなくなってしまい、あと5ml追加しました。

トリートメントが終了した後、COOKは久しぶりに全身がポカポカしている感じがしたとコメントしてくれました。
これだけ空くと、冷えもあったり、寝違えたりで、体は本調子ではありませんでした。

明日は日曜なんで、子ども達にもやってあげる予定です。
あと、昼間COOKにもう一度やってあげられたらと思っています。

今日はゆっくりゆったりリラックスしてもらいたいと思い、以下のブレンドにしました。
・カモミールローマン・・・1滴
・パチュリー・・・3滴
スィートアーモンドオイル・・・25ml

カモミールローマンは買ったばかりの頃より今の方が香りがフルーティーです。
パチュリーと合わせたら、落ち着くんだけどどこか甘い香りになりました。







プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。