pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


材料費を負担して頂いてスミマセン

今日はCOOKのお友達にトリートメントオイルを渡してきました。
先日も別のお友達にCOOK会の会場でオイルをお渡ししました。

最初、タダであげてたんですが、何人かの人にタダは良くないと言われて、材料費だけはもらうことにしました。

オイルは精油にもよるけど、ビン代を入れて15mlで大体400円程度です。
あと、アロマスプレーだと容器代込みで120~150円程度。

次の時に容器を持って来てもらえば、次からは容器代がかからないので、オイルの場合は140~160円ぐらいでお渡しできます。
アロマスプレーの場合は20~40円でお渡しできます。

それから蜜ろうクリームはちょっとお高くて、容器代を入れずに5mlで350円、蜜ろうとシアバターが入ったボディーバターもちょっぴりお高くて容器代を入れずに5mlで420円です。
容器をこちらで用意する場合は、その容器代が実費でかかります。
100円ショップで買ったものでよければ[+105円×1個/パッケージに入っている容器の全個数]です。

すみません。
材料費をご負担いただくことで、pappoも無理なく、末永く、作ってお渡しすることができるのでご協力をお願いします。





プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。