pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト



20分のクイックトリートメント

今日は寒いですねえ。
あったかい日があったかと思えば、今日のように寒い日があるので、調子がくるってしまいますよ。

COOKは、子連れで「すぎなみ区の子育て応援券事業者連絡会」に参加してきました。
終わってから子どもを連れて図書館へ。
午後からは二人でCOOK会の買出しに出かける予定でしたが、少しお疲れ気味のCOOKでした。

そこで、体を温めてくれるジンジャーを中心にオイルを作って、20分のクイックトリートメントを行いました。

特に肩に時間をかけましたが、ポカポカすると喜んでいました。

あとは足と手とおなかと背中をやりました。

少し元気になったので、二人で買出しに行きました。

あと数日でいよいよ3月最後の春休み親子COOK会です。
4月はCOOK会をお休みする予定です。
また、5月から楽しい会を企画して参りますのでよろしくお願いします。

あっ、それからボディーバターを作るために、天然未精製の蜜蝋と天然未精製のシアバターを注文しました。

届いたら、COOKお好みの精油でボディーバターと蜜蝋クリームを作ってあげようと思っています。

注文の品が届いたら、作り方と共にご紹介させていただこうと思います。

今日の精油
・ジンジャー・・・1滴
・パチュリー・・・1滴
・ラベンダー・・・1滴
キャリアオイル
・スィートアーモンドオイル・・・15ml

ではでは。。。



プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


