pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
バジルとレモングラスでトリートメント

昨夜遅くまでCOOK会の準備をしていたCOOKですが、ようやく2時前にそれも終わり、あとは寝るだけとなりました。
そこで、届いたばかりのバジルをレモングラスに混ぜて、足先、おなか、腰、背中、首筋、顔、手、肩とトリートメントを行いました。

時間にしてたった20分ほどでしたが、それでも少しは楽になったのではないかな? と思います。

その後、pappoも肩をやってもらいました。
あまりに肩こりがひどかったので、やはり20分ほどかけてやってもらいましたが、今朝は随分楽になってましたよ。

昨夜のブレンドは、レモングラスのあまぁいはちみつレモンのような香りがパーッと広がって、その後にバジルのズーンと来るような重いのにどこかさわやかな香りがやってきて、おもしろいブレンドとなりました。

さぁこれからいよいよホワイトデー親子COOK会です。
外はびゅーびゅー風が吹いておまけに雨。
この悪天候の中、来てくださる親子の皆さんに少しでも楽しんで頂けたらと思っています。

ではでは。。。




プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード