pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト



1時間10分の全身トリートメント

今日は夕方から夜中までかかって明日の幼稚園の集まりに出すお菓子の詰め合わせを作っていたCOOK。
いよいよ明日で幼稚園の幹事はとりあえず終了となります。
この一年、ほかの幹事の方々に助けてもらいながら、なんとかやってこれました。
COOK会やカフェなどに卸すケーキなどと平行して何とかこうしてやってこれたのも、そんな幹事仲間の皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

pappoもそんなCOOKに一年ご苦労さまでしたという想いを込めて
1時間10分の全身トリートメントを行いました。
始めてすぐは足がとても冷たかったのですが、終わる頃にはぽかぽかになって、今もアロマベッドの上で爆睡してます。

今日のブレンドは
・イランイラン・・・1滴
・サイプレス・・・1滴
・ゼラニウム・・・1滴
・カモミールローマン・・・2滴
キャリアオイル
・ホホバワックス・・・5ml
・スィートアーモンドオイル・・・20ml
です。
女性の心身にとても優しいレシピだと思います。
香りも甘い中にもどこかさわやかな香りでCOOKは気に入ったようでしたよ。

そうそう、COOKはこの冬、足に一度もクリームを塗らなかったそうです。
いつもはクリームを塗っても肌は乾燥しカサカサになってしまうのに、今年はいつもしっとりしていたそうで、「これもトリートメントのお陰」と嬉しいことを言ってくれました。





プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


