pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト



1時間10分の全身トリートメント

今日はひな祭り親子COOK会でした。
午前の部と午後の部の2回開催し、全部で26組の親子の皆さんに参加いただきました。
お忙しい中、時間を割いてCOOK会に参加していただきありがとうございました。
そしていつもCOOK会を盛り立ててくださりありがとうございます。

それから今回もたくさんのお申し込みをいただきました。
せっかく申し込んで下さったのに参加できなかった皆様、どうもすみませんでした。

これからもいろいろな楽しい企画で親子の思い出づくりのお手伝いができたらと思っていますので、よろしくお願いいたします。

さてさて、そんなわけで、数日前から幼稚園の行事や、COOK会の準備などに忙しく、ゆっくりと休む時間が取れないでいたCOOKのために、今日はゆっくりリラックスできるようにと、pappoのお気に入りの本から甘くてどこか渋い香りのするブレンドを選んでみました。

使用した精油は
・パチュリー・・・1滴
・イランイラン・・・3滴
イランイランの甘い香りとパチュリーの渋い香りが混ざって、pappoは寺院をイメージしましたが、本には老舗のホテルって書いてあったかな?たしか。
なにかそういう歴史と品格を感じさせる香りでした。

COOKは最初の2分ぐらいで寝入ってしまい、時々目を覚ましてはごにょごにょとコメントするのがおかしかったです。
口の中でごにょごにょと言うので、何を言っているのかさっぱりわからないんですよ。
でも、デコルテをやっている時に「やっぱすごいねブラックペッパー」と言ったので、おかしくて、「無理してコメントしようとしなくていいから、寝てていいよ。ブラックペッパーは1滴も使ってないし」と言うとケタケタ笑いだしましたが、次の瞬間はもう寝ているという信じられないような状況にpappoは唖然としましたよ。

今も、そろそろ起きたらと言ったら、「ブラックペッパーと言ったことだけは覚えてるけど。。。」とだけ言って、そのまま眠ってます。
会話が成立しない。。。と心の中でつぶやいてしまいましたよ。
アロマテラピーを始めて、寝ぼける大人を見るようになりました。

今日のお話はこれでおしまい。
ではでは。。。



プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


