pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


注文していた精油とキャリアオイルが届きました

昨日注文した精油がもう届きました。
これから箱を開けて中を確認するところです。
まだ知らない香りの時には子供みたいにワクワクしますよ。

注文したのはパルマローザというイネ科の精油ですが、すでに買った人のコメントを読むと、バラの香りに少し青葉のような香りが混ざったような。。。とか書いてあったので、たぶん好きな匂いではないかと思っているんですが。。。

ビンから直接匂いを嗅ぐのと、肌に塗りこんだときの香りが大きく違うブラックペッパーのような精油もありますからね、まず、ビンから直接匂いを嗅いで、それから肌に塗りこんでどんな香りが立ち上ってくるかを確かめてみたいと思います。

調べてみるとパロマローザはフェイシャルトリートメントにとても良い精油のようですね。
うれしいです。
早速、数日の内にCOOKにも使用してみたいと思います。

それからキャリアオイルのスィートアーモンドオイルも一緒に届きました。
新しいオイルは肌の伸びがよくて、それだけで気持ちいいんですよねぇ。。。




プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。