pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
昨夜はプチトリートメント

昨日はバレンタイン親子COOK会でした。
31人の親子の方々に参加いただき、ブラウニーを焼いたり、クッキーの型抜きをしたり、そして自由ヶ丘にあるラッピングのお店から来ていただいたラッピングの先生に講座をやってもらいました。

参加くださった皆様ありがとうございました。
そしてせっかく申し込んで下さったのに定員となり参加いただけなかった皆様すみませんでした。

3月からは回数を増やしたり、募集の方法も少し変えてより多くの方に参加いただけるように工夫していきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

夜になり、COOKの肩と腰と背中と足とデコルテを20分ぐらいでプチトリートメントしました。
使用した精油は
・ゼラニウム・・・1滴
・クラリセージ・・・1滴
・ラベンダー・・・1滴
キャリアオイル・・・マカダミアナッツオイル・・・15ml
です。
昨夜のブレンドは意外なことにクラリセージの香りは殆ど目立たず、ゼラニウムとラベンダーが混ざったフローラル系の華やかな香りが目立ちました。
心がふわっとするような華やかな香りでしたよ。





プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード