pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
急に吐き気が。。。

さっき、急に吐き気が襲ってきました。
これはマズイ。。。と思い、急いでティートリーをコップに2滴垂らしてうがいしました。
それでもまだ気分がよくならないので、ティートリーの原液を1滴、喉の前面に塗りました。
それから湯たんぽをお腹に抱えてソファでのったりしていたら、ずいぶん良くなってきましたよ。
それでこうして記事を更新しております。

しかし、この冬、何度も何度もティートリーには助けられました。
本格的な冬を迎える前にティートリーが無くなってしまったので、買ったんですけど、ほんとに買っといて良かったです。

ありがとう、ティートリー。
そしてこれからもよろしくティートリー。

そして忘れてならないのが湯たんぽ。
もう手放せません湯たんぽ。
ありがとう湯たんぽ。
そしてこれからもよろしく湯たんぽ。

全然関係ない話ですが
GReeeeNの「歩み」ってのはユーキャンのCMで流れてる曲でしょ。
今テレビでPVを視聴してんですけど、いいですね、この曲。

FUNKY MONKEY BABYSの「桜」が始まりましたが、これもいい曲ですね。

湯たんぽ抱えながら、こうしてのったりするのってホント気持ちいいですねえ。
というわけでずいぶん、気分も良くなりました。

ではでは。。。




プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード