pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
道に迷いそしてトリートメント

最近はウォーキングのために、自宅の最寄駅から2つ先にある中野駅を利用してたわけですが、今日は、調子にのって、さらに一つ手前の東中野駅で降りてみました。
駅を出て迷うことなく、左に折れ、線路沿いに歩いていましたが、やがて入り組んだ住宅街へと入って行きました。
すると。。。ふと見ると町の名前が北新宿になっているじゃあーりませんか。
ん? 新宿? ガーン、逆方向に歩いてたってことだよね。。。
既に20分以上も歩いていたので、ガックリきましたよ。

それからまたもとの道を戻り、ようやく中野駅に着いたのは、50分後。。。
そこからは線路沿いを歩くことができるので、ひたすら歩きましたよ。

結局、家に帰りついたのは1時間10分後、、、

帰宅後は、グレープフルーツとブラックペッパーを10%に希釈したトリートメントオイルで足と腰をゆっくりとトリートメントしました。

あぁいい運動になったなぁ~(泣)



プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード