pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


cookの足をトリートメント

お風呂から上がったCOOKにトリートメントを行いました。
明日カフェに卸すケーキの下ごしらえをしているCOOK。
今夜は忙しいので、ゆっくりと全身をやる暇はないので、足だけをやりました。

最近、ゆっくりとトリートメントをやる時間が取れずに、足だけとか背中だけとか肩だけとか、そんな感じです。

そしてpappoは少し風邪気味なのか、ちょっと喉がイガイガします。
そこで、いつものようにティートリーをコップに1滴垂らしてうがいをしましたが、それでも今日はなんだかスッキリしません。
そこで、ティートリーをマカダミアナッツオイルに希釈してあごの下、お腹、鎖骨、首、肩、腰などをトリートメントしました。

何度もトリートメントに助けられているので、今回もきっと大丈夫だと思います。。。と自分に言い聞かせたりしている。

このまま風邪にならずに済むといいけどね。

ではでは。





プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。