pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト



アロマベッドを購入しました

アロマベッド

1~2週間ほど前にアロマベッドを購入しました。
妻はベッドのクッションが固めでとてもいい、と言っていました。
買ってよかったと思っています。
このベッドを買ってからというもの、妻は必ずマッサージの途中で吸い込まれるように眠りにつくようになりました。
いつの間にか静かな寝息を立てて眠ってしまう妻に私自身も癒される想いがします。
ほのかな明りと静かな音楽の中で、精油の香りに包まれながら、静かな時間を過ごしていると
私自身もその日の疲れが溶けていくような気がします。

参考までにベッドのサイズなどを書いておきます。
サイズ:長さ182cm(ヘッドレスト装着時208cm)/横幅68cm/高さ49 - 72cmに調整可能。
二つに折りたためます。折りたたみ時のサイズ: 長さ92cm×横幅25cm×高さ70cm
キャリーバッグもついています。
マットの厚さ5.5cm前後
重さ:17kg
重量規定:250kg
価格は26000円です。

「セラピストの問屋」というサイトで購入することができます。


テーマ:アロマ・リラクゼーション - ジャンル:ヘルス・ダイエット




プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


