pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨夜のトリートメント

昨夜はCOOKが少し身体を動かした時に、声をかけて起こしました。
すると、肩が冷えていると言うので、うつ伏せになってもらい、まず肩を、そして背中、腰、ふくらはぎをトリートメントしました。
トリートメントをしながら、COOKと話しましたが、さっきまでのお腹の痛みがウソのようになくなっていると驚いていました。

トリートメントの最後に足先を触ると、血の巡りが良くなったのかどうかよくわかります。
冷え性の気があり、すぐに足先が冷たくなってしまうCOOKですが、トリートメントの後はポカポカと温かくなっているので、トリートメントが確かにいい効果を与えたことがわかります。
足先もあったかくなってるだろ! と言うと、「ホントだ。すごい!」と驚いていました。

もうだいぶ遅い時間だったので、それから寝ました。

翌朝、COOKは溌剌とした様子でてきぱきとCOOK会の準備をしていました。

今はケーキの納品に行ってます。

いよいよ、あと数時間で2回目のCOOK会です。
楽しみです。

ではでは。



プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。