pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト



次女全快!

次女はずいぶん元気を取り戻していました。
帰宅後、一緒に3種類のパズルをやり、トランプで神経衰弱をして遊びました。
それから昨日使用したトリートメントオイルを使って、足先のトリートメントを行いました。

顔色はよく、機嫌もよく、食欲もあります。
とうとうバナナ一本、おにぎり一個、そしてな、なんとアイスまで食べてしまいました。

もう、長女と元気に喋ってます。

と思っていたら、あらあら、二人で喧嘩をしてますよ。
原因はなんだろう? まあいいや、元気になったんだし。。。
そんな気持ちです。

そうそう、さっきプロデューサーから連絡があり、ようやく決定稿となりました。
晴れて終了です。
電話でプロデューサーとどのぐらいかかったかを話したのですが、3ヶ月というのはpappoの勘違いで、7ヶ月もやっていました。
そのうちの5ヶ月はプロットに時間をかけ、最後の2ヶ月でシナリオを仕上げたということになります。
二人三脚で力を合わせてやってきたものがようやく完成稿となり、pappoは一足先に晴れ晴れとした気分を味わっていますが、プロデューサーはこれからが大変なんですよね。

充実した日々をありがとうございましたとお礼を申し上げたいです。

次女の病気が治った日に、晴れてシナリオが完成し、ホッと一安心です。

よかったよかった






プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


