pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト



目覚めた次女にトリートメントを

たった今、次女が目覚めました。
顔色はよく、食欲も出てきました。
バナナを1/3食べさせ、ソーメンを少し食べさせました。
割と元気な顔をして食べています。

足先と手にトリートメントを行いました。
足先は湯たんぽのおかげか温かでした。
でも、左足は温かいのに、右足は冷たかったので、驚きました。
同じ一人の人間なのに、こういうことがあるんですよね。

本当に不思議です。

あまりいっぺんにたくさん食べさせないで、少しずつ食べさせようと
思うのに、口を大きく開けて催促します。

食欲が出てきて良かったと思う反面、また吐いたりしたらどうしよう、、、
胃に負担がかかるのではないか、などと思ったり。。。
子どもが病気になるとオロオロ心配して、ああでもないこうでもないと。
時折見せる笑顔にホッとしたり、苦しそうな表情にハラハラしたり。
親というものは、きっとこういうものなのでしょうね。

子どもが病気になると、俺も親なんだなぁ。。。とあらためて教えられるような
気さえします。

早く良くなって、元気な笑顔を見せて欲しい。
元気になったら、また遊びに行こうね。。。



プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


