pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト



長女とCOOKが互いにトリートメント

pappoが具合の悪い次女を腕に抱いている間、COOKと長女は互いにトリートメントオイルでマッサージし合ってました。
長女はとても手つきがよく、COOKもとても気持ちよさそうにしていました。

長女もCOOKからトリートメントをしてもらったことが嬉しかったのか、なんだかはしゃいでました。

そういえば、前の日記で仕事がやっと一段落しそうだと書いたのですが、実は、あれからかなりたくさんの直しがありました。
全部で3,40箇所ほど直したかな? プロデューサーの的確なアドバイスや温かい態度や、柔らか頭から次々に繰り出されるアイデアにとても助けられました。

そろそろ、ようやく、やっと、今度こそ、たぶん。。。決定稿だと思います。たぶん。。。
まだ気は抜けませんが。。。



プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


