pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
とうとう病院へ

結局、いろいろやっても風邪は全快とはいかず、とうとう今日は観念して病院に行ってきました。
どうせ行くならばと、徹底的に検査をしてもらいました。
レントゲン、血液によるアレルギー検査、肺活量の調査などなど、あらゆる検査を行いました。
そして薬ももらってきましたよ。
でも、薬代と診察代と初診料とで合計1万円もかかってしまいました。
風邪で一万ですよ。。。

高いと思いませんか? 最初は計算間違いじゃないのか、と思いましたが、私の前の人は私なんかよりずっと検査の数が少なかったのに、6千円取られてましたから。
まぁ間違いはないんでしょ。
とほほ。。。

でも、一旦風邪をひくと7年ぐらい前からずっと風邪が長引いていたので、こうやって徹底的に調べて安心しました。

健康代と安心代と思えば安いものですね。。。たぶん。。。

また、5日後に検査の結果を聞きに行くんですよ。
pappoは生まれて初めてアレルギーの検査を受けました。
なんのアレルギーがあるか、興味津々です。

というわけで、今日はアロマの話はほんの少しだけ。
最近はいつもしているマスク。
今日はペパーミントを染み込ませたティッシュを中に忍ばせています。
これがあると鼻がスースー通って、気持ちいんですよ。

でも、ちょっとした病気でこんなにお金を取られるとなると、おちおち病気もしてられないですね。




プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード