pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
蒸気吸入法その後

昨夜、蒸気吸入法で咳をなんとか鎮めようと思い、それなりの効果があらわれたように思いましたが、やはりベッドに横になってからしばらくは咳が出ました。
そのことをちゃんと書いておかないと、なんだか咳ぜんそくにはマージョラムスィートの蒸気吸入がいい! みたいな記事で終わっているので。。。

やった後はかなりよかったし、今朝も咳が少なくて割と楽ではあります。
だけど、一旦はなくなった喉のイガイガ感は今もあるし、時々咳も出ます。
後でまた蒸気吸入法やりますけど。

ホントは病院に行った方が早いでしょうね。
なので、近所の呼吸器系の病院をネットで見つけておきます。
行くかどうかは別として。。。とりあえず。

なんとか病院に行かずに治したいので、これからジョギングしてきますよ。
激しく走るんじゃなく、軽くね。
身体が温まるぐらいの軽いやつ。

去年、やはり風邪をひいた時に、かまわずに毎日走っていたら治りましたからね。
病院に行かずに。。。
今年はちょっと過保護ぎみなんでちょっと反省して、運動しようと思います。
風邪の時は安静が一番ってどのページ見ても書いてありますが、安静にしててもいつまでも治らないんで、攻めていきます、気持ちの上で。

ではでは。。。



プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード