pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト



親子COOK会託児室から

去る2日と3日に親子COOK会を開催しました。
たくさんの親子の方々に参加いただきCOOKも喜んでいました。
メニュー決めの時、pappoは「和菓子かぁ。。。うーん、どうかなぁ?」とCOOKに言ったんです。
近所にはたくさん和菓子やがあるし、家で和菓子を出すという機会もそんなにはないだろうから、もっとほかに違うものをやってはどうだろうか? と思ったのです。
ですが、COOKはどうしても和菓子をやりたいと思ったそうで、結局、和菓子でやったのですが、参加くださった方々には「おうちで和菓子が作れるのね」なんて喜んでいただき、よかったなぁとpappoもホッと一安心しています。
いつもCOOK会に参加くださり、COOKを盛り立ててくださりありがとうございます。

ところで、pappoは2日目、託児を担当しました。
最近、空気が乾燥しているので、託児室に加湿器を持ち込み、吹き出し口に精油を染み込ませたティッシュをセットしました。
精油は殺菌効果のあるティートリーと、子供に好かれるオレンジスィートを使用しました。

10時半ごろにCOOKのお友達が可愛いお子さん2人を連れて、託児の手伝いに来てくれました。この日は途中から託児の人数が増えたこともあり、pappo一人ではとても目が行き届かなかったことでしょう。
とても助かりました。
貴重な時間を割いて、助けてくれてありがとうございました。






プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


