fc2ブログ
pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
妻への全身トリートメント

更新が滞っていますが、妻へのトリートメントは変わらず続けています。

時間のある時はアロマベッドをセットして全身トリートメント、時間のない時は椅子に腰かけてもらって足のトリートメントを行なっています。

そんな中、先日、アロマベッドをセットして1時間半の全身トリートメントを行いました。

妻は4日連続の撮影で、その前には買い出し作業もありましたし、パソコンでの業務もあり、忙殺されていました。

私も4日のうちの2日間はスタイリストとして撮影に参加したので、食器を借りに行ったり、返しに行ったりなどもあり、雑談する暇もあまり無かったのです。

そうして撮影ラッシュが一段落したところで、ゆったりとした音楽をかけながら、全身トリートメントを行いました。

妻は立ちっぱなしで4日連続の撮影に臨んだので、足の筋肉がとても硬くなり、あまり良い状態ではありませんでした。

さらに腰もお腹も冷え、肩はガチガチに固まっていました。

このように疲れが全身に現れている時は、やはり全身トリートメントがなんといっても疲れを癒やしてくれるわけです。

キャリアオイルに精油を希釈し、ゆったりとトリートメントを行いましたが、終了後の妻の溌剌とした表情に私自身が癒されたのでした。

その後、妻が私にトリートメントをしてくれました。

肩や背中、腰をトリートメントしてくれ、私も疲れが取れましたし、妻の優しさや愛情を感じ、受け取ることができました。

妻と素晴らしい時間を共有できたことが幸せです。

テーマ:アロマ・リラクゼーション - ジャンル:ヘルス・ダイエット


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

pappo

Author:pappo
内閣府認証 日本統合医学協会 メディカルアロマインストラクター

JMAA日本メディカルアロマテラピー協会 会員

講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたしますpappoaroma@gmail.com
または
soul@riecookstudio.com


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード