FC2ブログ
pappoのアロマテラピー
大切なパートナーにアロマテラピーを
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


妻にフェイシャルトリートメント&フットケア

ここ数日間、毎晩、妻のフェイシャルトリートメントを行っています。
フェイシャルトリートメントは顔の血行を良くし、顔色も良くなり、肌のキメも整えてくれます。
また、フェイシャルトリートメントで大切なのは実は首です。
心臓から送られる血液は、首を通って顔へと巡り、また心臓へと帰っていきます。
なので、首のトリートメントを行うことで、顔への血流を促すのです。

さらに、首元やデコルテの美しさは、手入れの行き届いた肌を相手に印象付けることができます。
意外に目立つ部位ですので、日ごろからのお手入れがとても大切です。

首元に横に走る細いシワがたくさんあったり、皮膚が余ってたるんでしまった、潤いを失いカサカサと乾いた印象を与えたりといったことが加齢とともに現れます。
なので、フェイシャルを行う時には必ず首、できればデコルテもセットで行うとよりよろしいかと思います。

トリートメントが大変な場合は、手のひらをそっと肌の上に乗せて、そのまま動かさずにいるだけでも大変な効果があります。

この日使用した精油はラベンダーです。
ラベンダーをいつも妻が使用している化粧水と混ぜて使用しました。

質の良い精油を使用すると、効果がすぐに現れます。
妻もフェイシャルを行った側から肌がモチモチと、血色も良く、キメも整ってきます。

さらに毎日続けることで、肌の持つポテンシャルも上がってきます。



プロフィール

pappo

Author:pappo
↑pappo&cook
講座やお仕事の依頼等のお問合わせは下記までお願いいいたします。
pappoaroma@gmail.com

☆AEAJアロマ環境協会認定アロマテラピーアドバイザー
☆環境カオリスタ
☆AEAJアロマ環境協会会員
☆JMAA日本メディカルアロマテラピー協会正会員


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。